まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
来日してたのね
2005-08-18 Thu 22:20
えんでぃってば!
日本に来るなら言ってくれよ(いやいや)
んも~しかも単品。獏




心配です。
えんでぃがきちんとできるかどうか。
(ってもう終わったっつーの)
うちのえんでぃはしっかり喋ってましたか?


最近tei様しか聞いてなくて、
この前のシナメン勢ぞろい見て久々にときめきました。獏





やっぱり6人揃った方がいいね~^^












みんな楽しそうで、えんでぃもいつもより笑ってるし、
久々にえりっく見たし、教祖は相変わらず男前だし。
シナ最高!!!




shinhwa9.jpg


てことで、私はやっぱりシナペンでした。

スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<せんいるでしたね。 | ANOTHER STORIES | 衝撃の事実>>
この記事のコメント
[はじめまして]
はじめまして、こんばんはー。えんでぃペンなので前からお邪魔させてもらっていました、ますみといいます。

昨日、イベント行ってきましたよ!来るならへそんと思ってたのでかなり嬉しかったです!!ほんと、可愛かったです(^w^)ご機嫌だったようで。質問があって「えんでぃさんはどうしてそんなにかわいいんですか??」と聞かれ、マジ照れしてて可愛かったです!!「女装しますか?」と返してましたが、司会の人に「そのままでも十分可愛いですよ」ってつっこまれてました。

でも、やっぱりシナは6人じゃなきゃダメですね!!又遊びに来ますね~。
2005-08-19 Fri 02:29 | URL | ますみ #-[内容変更]
[いらっしゃいませ!]
ますみさんはじめまして~☆
(貴重な)えんでぃペンさんなのですね!
イベント、まさかえんでぃが来るとは思いませんでした・・・獏
ルシファーは撮影すら行ってない模様。

何々?えんでぃ女装したい??違
かわえぇな~マジかわえぇ。
でもかわいいって言われるの嫌なんだろうか?
微妙な男心がわかりません・・・獏。
これからもよろしくお願いします~^^
いつでも遊びに来てくださいね。
2005-08-19 Fri 09:13 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
