まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
せんいるでしたね。
2005-08-21 Sun 01:31
いやぁ・・・
忘れてないよ!!!(←強調)


ただ、暇がなかっただけ。獏





ちゃんといそいでじにバージョンにしました。
やっつけ仕事でごめんなさいね。


ってことで、ちょんじんスペシャル。



junjin02.jpg


若いな~肌がきれい。
へぎょるさでえんでぃと横に吹っ飛ぶ振り付けが好きです。


junjin37.jpg


女の子みたいよ・・・









そんなかわいかったちゅんじぇ君。
















junjin6.jpg


今じゃこんなりっぱな漁師になりました。





119.jpg


もちろんいつも父ちゃんと一緒です。



ってことで、ちょんじん~
せんいるちゅっかへよ~^^







junjin20.jpg


何度も言うが、私が一番好きなちょんじんの写真。
酒とタバコと女が好きそうな一枚。獏



これからもイケイケ兄ちゃんでいてくださ~い!!!獏



別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐです。 | ANOTHER STORIES | 来日してたのね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
