まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うへへへ・・・・
2005-08-26 Fri 23:01
明日は~tei様コンサートです。
張り切って行ってきます!!!


移動手段は高速バスしかないのですけど、
(あるけどJRは片道がバスの往復分するから乗りたくない。獏)
もうね、チケット買いに行ったの今日です。











しかも父親が。(←ほぼパシリ。獏)
















張り切りすぎてバスの出発時間・・・








朝の5時半ですから!!!死












ほんとは希望時間のバスが満席だったんです・・・
またネットカフェで時間つぶします・・・獏
もう眼精疲労でへとへとです・・・

しばらくカラーバー(TVの深夜の縦線)見たくない。








小泉のばか。


あ、でも今日元防衛庁の長官だった議員と握手しました。
あんまりうれしくないけども、一応全国区の人なので・・・

やっぱり慣れてる人はインタとか早いです。




tei1.jpg


tei様~☆

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<選挙・・・ | ANOTHER STORIES | ひゃっほう!>>
この記事のコメント
[]
明日だねぇ!貴公子と会う日!!
ネカフェ?あのネカフェ?あたしの高校の同級生働いちゃってるから。(奇跡の再会)よかったらどうぞ。獏
2005-08-27 Sat 00:15 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[]
お先にテイさんのコンサ行ってきました♪
サプライズが少々ありまして・・・・・堪能してきたよ~。
見て確認してちょ♪
眼精疲労に負けず楽しんできてねー!!
14時から当日券発売らしいんだけど行くかどうか今検討中です。
2005-08-27 Sat 00:15 | URL | かたやん #z3bbzH2M[内容変更]
[]
ネカフェ・・・そう、あのネカフェ。獏
奇跡の再会の瞬間に立ち会ったけど、友達老けてた・・・ゲフンゲフン。
いや、なんでもないです。獏

サプライズ~!!!
ってメールで教えてもらったし。笑
14時からなんだね。当日券・・・
もしやチケットあまってるのか?汗
今日のお客さんの入り具合が気になりますな。
2005-08-27 Sat 00:37 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
ごめん。こんな時間まで起きてて。そしてまた来て。獏
Tei様によろしく。そしてガラムマサラを届けてください。。。入りが気になりすぎ。。。。tei様ぎゃんばれ!
ちなみに彼は昔からあんなんです。いろんな意味で奇跡。獏
2005-08-27 Sat 01:44 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[]
無事帰宅。
ガラムマサラメッセージ帰ってから読んだっつーねん!!!獏
しかし最高だったよtei様・・・
2005-08-28 Sun 10:41 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
