まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
終わった・・・
2005-09-01 Thu 22:11
って、まだ11日まで気が抜けないんですけども、
とりあえずは終わりました。




いや~これで気兼ねなく夏休みのことを考えれるぞ!






シカゴ一人旅。獏(←結局日程合わず・・・)









チケット取って~






・・・で、なにすればいいんだろ。獏
なんせパスポートを失効させたほど海外旅行行ってないからな。
まぁ何とかなるかな。



とりあえず・・・
忘れないようにチケット取らねば。




別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<復活祭 | ANOTHER STORIES | 選挙・・・>>
この記事のコメント
[おちゅかれ]
無事のご帰還 といっても11日までは気が抜けんね。と思ってたら 台風だし・・・・ 色々気を付けてね。

一人旅ですかい? おお かっけぇぇぇ チケットはインターネットで買って、パスポートはちゃんと確認して、後は 財布に100ドルとカードさえあれば 大丈夫!! なに言ってんだか・・・ こっちはタイの予定が決まった。
2005-09-06 Tue 11:14 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
11日気合入れてたんだけど、休んでいいらしい。獏
まぁいいけど・・・ふふ。
今回大変なのは米子だし~
鳥取はもう石○さんで決定かな。
だって元防衛庁長官だもん・・・
2005-09-09 Fri 20:54 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
