まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風・・・
2005-09-06 Tue 00:11
来てますね~
やだやだ・・・



鳥取は早くて明日の昼か、夕方頃に暴風域に入る模様。
そして深夜まで・・・・・・・






夜中の2時くらいまで大変なことになりそうな感じです。






昨年は夜にチャリでテープを取りに行こうとした途端、
局出たところすぐが冠水してまして、
チャリごと倒れて戦意喪失した記憶が・・・
生々しく甦ります。獏




ま、今年は新人君がいるので朝の5時から「出て来い」
と言われる役回りは回避いたしました。
ははは~







明日何時に帰れて、明後日何時に出勤なんだろう・・・獏






sungjin21.jpg



なんとな~くそんじん。
彼も何気に癒し系☆


sungjin22.jpg


そんじんおっぱ~☆(←嘘じゃない!)
NRGラヴ。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近放置気味 | ANOTHER STORIES | 教祖様~!!!>>
この記事のコメント
[台風]
本当に気を付けて下さいね!
九州、北九州はもうそろそろヤバメです(笑)
私は今から帰ります(爆)
2005-09-06 Tue 08:46 | URL | LEE #-[内容変更]
[]
気合入れてるときに限って何もないんですよね。獏
そんなもんです・・・
九州は今回大変そうで。
台風だけはどうにもなりませんからね~困ったもんです。
2005-09-09 Fri 20:52 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
