まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近放置気味
2005-09-09 Fri 22:29
ほんと申し訳ない。
でも選挙投票日が思いがけず休みになったので、
土日は暇です。







忘れてたけど、










投票終わった後のほうが忙しいんだった・・・獏
あ~もう。
休みのことが考えれないよT-T
この土日が勝負です!(何の)




ってかさ~
最近tei様にはまりすぎてるYO!
えんでぃは最近シャツが常にインだし。獏
なで肩だし・・・(それは前から)


プラハのせいで変な髪形だし。獏








でも~そんなえんでぃでもやっぱり好きだ。
反転を見ながらにやつく。
男らしいなぁ~と一人で惚れ直したり。獏
いいタイミングでカットゥンセンガク!!!















な、泣け・・・・・なぃ

(すまんキャップ。)







んで、へそんさんと出た番組で、
ヨジャチング発言したにも関わらず、
マスコミにな~んも騒がれてないところとか。汗
(そこがえりっくとは違うとこね・・・涙)
だから未だに疑惑が晴れません。獏



ちなみに最近UNのおっきい子も
すっごく気になるんですけど・・・獏
どうしましょう。




早くえんでぃ(ってかシナ)活動しろよ。
私はドラマよりも歌ってるシナが見たいのだよ。
6人揃ってる中で楽しそうにしてるえんでぃが
私は一番好きなんだよ><



と、今日はえんでぃ愛について語ってみました。



別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シカゴがソウル | ANOTHER STORIES | 台風・・・>>
この記事のコメント
[無権者。]
お疲れ様です、そしてがんばって!
選挙になるとおとんとおかんに道端でばったり会って「あれお父さんとお母さん?」って言われることが多いです。恥ずかしい・・・。

tei様大好きだよ~。ダンスも出来てドラムも出来ちゃう・・・(はぁと)

へそさんのよじゃちんぐ、へぇー。爆
 てかイ・ス○ンとシ○ジとの三角関係じゃなかったの?爆
2005-09-10 Sat 06:49 | URL | のんこ #-[内容変更]
[おぅ!]
ヨジャチング発言をしたのはえんでぃです・・・獏
でもね~ほんとスルーされたの。涙
ってかあれは彼女って話ではなくて女友達の話だったんだろうな。
じゃなきゃえんでぃの趣味が疑われる・・・獏
のんこ、選挙権ゲットまであと5年はあるのか。
そうだよな・・・何気に10個くらい違うもんな。獏
2005-09-10 Sat 10:46 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
