まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シカゴがソウル
2005-09-10 Sat 15:00
旅行会社にいろいろ行ってみたり、
なんやかんやしたんですが、
17日からって世間も連休取ってる人多いみたいで、
空席ありません!!!







え~













一気に萎えた。獏

ってことで、行き先をソウルに変更。
熱狂的M教信者なので、生教祖を拝んできます。
うひょ~><
これは災い転じて福となす?(意味が違う?)



教祖~待っててください。
tei様も・・・そしてUNのおっきい子も。獏

あ、ついでにコヨーテ見たいかも。
ってか今活動してるのでおもろい人は誰がいるのだ?
(なぜか面白い人限定・・・獏)
うん・・・


まぁいいや。
諦めだけは早いな~獏。
ソウルソウル!!!
(そしておちゃっぴごめんよ・・・涙)

別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ひゃっほう! | ANOTHER STORIES | 最近放置気味>>
この記事のコメント
[え~~~~~]
そうなん!?
シ○ゴ行かないんかい!え~~~
信じらんない!!!
じゃ、ソウルのおみやげは・・・っと・・・何にしよっかな~♪獏
2005-09-11 Sun 00:57 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[おお]
行き先変更。でも、ソウルのほうが・・・ ところで磯野さん、何気にえんでいちゃんのことが書いてない気が・・・ M教に嵌って 忘れてないかい? つんちん お土産は えっとぉ チキンやの袋かなーーー 爆
2005-09-11 Sun 12:30 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
をい、をい・・・
休暇の日にち変えてもらおうかな~って言っといて、いきなり公式発表ですかぃ?
あぁ。。。(傷心)
ソジュ4本買って待ってたのに・・・(そういう問題。獏。)
2005-09-11 Sun 13:22 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[あはは・・・]
一応この日程で頑張ってみて、ソウルもだめだったら日程変更してもらおうかと・・・獏。
ソウルもまだ調べてる段階だから無理かもしれんのだけどな~獏。
ホント、行き当たりばったりだYO!
えんでぃ・・・・どこに行ったら見れるんでしょう。
やっぱり人気歌謡?
2005-09-11 Sun 16:08 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
ええええええ!!!
そらぁショックだねー。
うろちゃん、何故に伏字??獏
2005-09-12 Mon 16:36 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
しょうがないの・・・
チケットがなかったんだもん。獏
行きたかったけど、いけないんだもん。
意味なく伏字ありがとう・・・
2005-09-13 Tue 00:22 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
