まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひゃっほう!
2005-09-12 Mon 21:25
18日から韓国だZE!
びょ~んとひとっとび行ってくるYO!
(胡散臭いラップ調で。獏)






いやっほ~い☆










チケット取れてよかった~
パスポート取っててよかった~
夏休みもらえてよかった~



ってことで、韓国はちょうど秋夕(チュソク)のお休みらしいので、
閑散としたソウルの街を漂ってきます。獏


教祖・・・・・会えるといいな。
だって活動してるもんな。
大丈夫だよな・・・?
うひょくさんも活動中とか・・・
今はじょんぐくもか・・・獏。




4月の雪の曲でS出ねぇかな。




一人今日本にいるからだめか。ははは・・・
とりあえず、何かCD買ってみます。




ってか、今日そばんちゃのCD届いた。
そばんちゃ~!!!
えなじの先輩。
何気にみょんふんも参加してるという。
かっちょえ~><


別窓 | 韓国 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<歌謡コンサート | ANOTHER STORIES | シカゴがソウル>>
この記事のコメント
[]
なんだよなんだよ、結局ソウルかよっ!なんか買ってきてくれ!獏
2005-09-12 Mon 23:47 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[そうだよそうだよ]
今頃LISAは飛行機の中・・・
2時間遅れたらしいぞ。獏
うっひょ~><
何かおもろいもん見つけたら買ってくる。
2005-09-13 Tue 00:23 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
そうですよ。まさかの二時間遅れ。ただでさえひとりぼっち旅行なのにさらに空港でひとりぼっち。縛
ソウルですか。。。行きたい。。。私のようにニアミスしないようにっ!!
あぁ。。。(古傷)
2005-09-13 Tue 00:33 | URL | はるひ #S47nAOMY[内容変更]
[]
22日から待ってます。
お母さんと片付けしてます。縛
2005-09-13 Tue 01:08 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
あぁ・・・はい。ニアミスには気をつけます。獏
そして22日からお世話になります。
キムチくさかったらごめんなさい。獏
2005-09-13 Tue 21:05 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
