まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
歌謡コンサート
2005-09-14 Wed 00:26
今日はですね、見逃したと思っていた
「歌謡コンサート」がばっちり見れまして、
かなり満足です。









誰が出てたか?






















もちろん!




















UNです!!!獏



先週だったと思って、今日舌打ちしたところだったのに。
見れてとても嬉しかったです~^^
今、何気に5集がヘビロテ中・・・


ウォニって子の方が好きなんです。







UN1stCP-1085JK.jpg

un4.jpg



男前だよな~背も高いし。
まわりはフニ?ってこの方が人気でした。
でも私はこの顔が好きなんだ!
笑うとなくなりそうな目が好きなんじゃ!
(えんでぃもtei様もそうですけど・・・)
老け顔がすきなんじゃい!!!
(えんでぃもtei様も老けて・・・げふんげふん。)




しかし男前だ。


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<M様CD | ANOTHER STORIES | ひゃっほう!>>
この記事のコメント
[]
はいー。
お疲れちゃーんbyインスタントジョンソン
しっかり食い着きました。UNネタ。獏
じつは両方好き。
なんたってこの2人・・・私をK-POPに引きずり込んだ張本人達ですからー!! あぁ青春よ・・・(@遠い目)
2005-09-14 Wed 08:35 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
私もウォ二が好きです♪私もあの笑顔にやられちゃったんですよね~。
えんでぃのリーマン姿にもですけど(爆)
最近思ったんですけど、ウォ二の歌い方ってハングル聞き取りやすい?
UN聞いて勉強しようかと思いました(多分思っただけです(笑))ではでは☆
2005-09-14 Wed 08:49 | URL | LEE #-[内容変更]
[]
私もウォニ☆
かわいい系よりワイルド系が好きなんです。
ん?へそんは。。。ワイルドでしょ?回し蹴りするしさ。違う?獏

朝からへそん聴いてるとヘソペンな気分。獏
2005-09-14 Wed 09:10 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[UN]
以外に人気だね。獏
まぁ歌うまいしね~ほんと男前だったよ。
日本語の歌じゃなかったら尚更よかったのに!

みんなウォニ好きなのね!
むじたんの青春なの?ふ~ん、ほ~う、へ~え
ウォニのほうが発音はっきりしてるからですかね?
フニの声は鼻にかかった声だから?
ウォニの声好き~☆
へそんってワイルド?
・・・・・・・ある意味ワイルドだけど、(食い方とか)見た目は違うだろ。獏
今まんまるだし~(毒)
2005-09-15 Thu 00:09 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
