まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
未確認ですが
2010-03-21 Sun 17:16
今年はいろいろカムバ多いみたいよ。


まずはSE7ENが戻るし、ひょり姐さんも戻るし、
うひょさんも戻っちゃうみたいだし。

うひょさんすでに何かのOSTに参加してるね。
相変わらずなんだろうなー
ダンス楽しみだな~


うりしなめんのどんわにーが除隊するので、
しばし休んだらまたソロ活動するんじゃないだろうか。
へぇたんの日本デビューにもお手紙を書くマメな男。爆



わにーは一体何しに日本に来てるの?笑
無駄に日本語上手くなってそうだなぁ。


えり兄さんも帰ってくるしねぇ・・・・
頑張ってやせてください。←


私が韓国に居る時にハハも戻って来てたし、
まぁ2年なんてあっという間だなーと実感しちゃいました。
エリ兄さんも除隊ということはたー様も戻るし。


以前の芸能界に戻っていく雰囲気?笑

個人的にはすごく楽しみでしょうがないです。

衝撃のマサイ

あれからもう2年です・・・・
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お元気ですかー
2010-01-28 Thu 23:31
っつーわけで、来月のBBコン最終日参加。
で、来月で仕事が終了するのでワーホリ準備も本格化。



もーね、浅草で凶とか引いてる場合じゃない。←実話




時間がないと思われますが、頑張ります。
お金もないし。爆


とりあえず、3月に渡韓してきます。
なんとなくですけど。
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
NONONO
2009-12-03 Thu 19:52
きたよー
師匠がー





ほんとにねー
すごいねー
年末狙ってくるね~!笑


オンライン販売なので買えない?
どうにかゲットしたいと思います。
おーのーのーのー!



しかし師匠、女の数が多すぎやしませんか!?
1人2人を午後2時の方へまわしてやってくd・・・
いやいやいや。
うん、いいんです別に。


年末の特番楽しみですね。
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そーいえば・・・
2009-11-24 Tue 21:13
ここでは宣伝してなかったね。
友人の従弟がいるグループが
このたびデビューしまして。




すいませんねー
BEASTって言うんですけど。
金髪の子が従弟らしいんです。
どうぞごひいきに・・・




ライバルとしてはMBLAQが出てます。
雨兄さんのプロデュースらしいじゃないの。




日本ではこちらの方が人気かもしれないね。
雨のおかげで・・・


期待の新人類。
頑張ってくれー!!!!!


別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どもー
2009-11-15 Sun 21:42
最近はめっきり午後2時ブームです。
いいですよー彼等。

ジェボムの問題でボイコットするファンもいるみたいですが、
ジェボムの気持ちが整理つくまで戻ってこないと思うので、
それまでは寂しいですが6人で頑張る彼等を
地道に応援するしかないかなーと思ってます。


永遠に2PMは7人なのですから。


つーわけで、こんかいの活動曲MV




そして感想は続く。
どもーの続きを読む
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | ANOTHER STORIES | NEXT
