まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国です
2010-05-11 Tue 16:21
昨日から韓国に住み始めました。
ぐうたらしていたのでちょっと動いただけで
筋肉痛とか疲労感が・・・・爆
運動しなきゃだねー



関空から金浦だったのですが、
なかなかタクシーのおじさんがいい人だった。
韓国語が話せるとわかるとすぐに良くしてくれる。
ありがたいことですわ。



今日は100均に行ってゴミ箱とかコップとか
タオルなんかも買ってみたりしました。
いろいろあるけど、日本同様1000ウォン以外の物が多い。
次は別の場所にあるのに行ってみよ。
巡るぜ!!!!!
節約なのかなんなのか。



寝不足で頭いたーい。
部屋のTVがうつらなーい。←
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今の音楽番組
2010-05-04 Tue 21:06
素敵なことになってるよ。
ひょり姐さんいるわ2PMいるわ、
雨もいるでしょ?
少女時代もいるのか?


すげーなおい。


こえーな。爆
そしてまたしてもついていけない。笑


でもひょり姐さんと午後2時は聞いたよ。
かっこいいね。
姐さんのメイクが椿○奴みたいとか思ってないよ。←


だんすかっこいいー
2時はダンスがJYPみたい。
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
気温差が・・・
2010-04-22 Thu 20:42
ひでぇなおい。

寒いでござるよ。
そんなわけで、ようやくワーホリ出発日が決定。
5月の10日でございます!!!!!

ここをご覧の数少ない皆様。
韓国にお寄りの際は一声おかけください。笑


まぁ7月末には一時帰国するんですけどね。
ユニコーン見に。爆

別窓 | 今日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
カムバか。
2010-04-04 Sun 19:51
雨がカムバックするのか。
そうか。


カムバしてすぐに日本で公演とか・・・・


韓国のファンがかわいそうだな。
雨の顔は好きではないが、パフォーマンスは好き。
でもあんまり歌わないのが気に食わないけどね。爆


CDチェックしなくては。
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
未確認ですが
2010-03-21 Sun 17:16
今年はいろいろカムバ多いみたいよ。


まずはSE7ENが戻るし、ひょり姐さんも戻るし、
うひょさんも戻っちゃうみたいだし。

うひょさんすでに何かのOSTに参加してるね。
相変わらずなんだろうなー
ダンス楽しみだな~


うりしなめんのどんわにーが除隊するので、
しばし休んだらまたソロ活動するんじゃないだろうか。
へぇたんの日本デビューにもお手紙を書くマメな男。爆



わにーは一体何しに日本に来てるの?笑
無駄に日本語上手くなってそうだなぁ。


えり兄さんも帰ってくるしねぇ・・・・
頑張ってやせてください。←


私が韓国に居る時にハハも戻って来てたし、
まぁ2年なんてあっという間だなーと実感しちゃいました。
エリ兄さんも除隊ということはたー様も戻るし。


以前の芸能界に戻っていく雰囲気?笑

個人的にはすごく楽しみでしょうがないです。

衝撃のマサイ

あれからもう2年です・・・・
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | ANOTHER STORIES | NEXT
